先日まとめた記事の中で紹介されていたアプリ「Howler」が気になってダウンロードしてみました!
 IMG_0708

アプリ公式サイトはこちら→http://www.antigravity-llc.com/
Howlerは無料で楽しめる新感覚コミュニケーションアプリです。
2chの方では、コミュニケーションアプリなのに過疎っているという現状を見ましたが、どうなのでしょうか?

使ってみる 
IMG_0708
まずダウンロード!
結構前に買ったipod touchでダウンロードできるか不安でしたが、いけました、よかったです。
このまえ、google chromeをダウンロードしようとして無理だったんですがね....;;



IMG_0710
同意するを押して先に進みましょう!


IMG_0712
次はニックネームですね、テキトーに「モバまと」としておきました。
皆さん好きなニックネームをつけましょう!

で、肝心の中身ですね 

IMG_0713
 



..........過疎ってます、はい


ときどき、そこそこ盛り上がる事もあるようなないような
で、でも背景がすごい綺麗です


IMG_0714
 左にスワイプすると、Chat Viewが見れます。
なんと、24時間以内のコミュニケーション履歴は見る事が可能なようです。
これで後から、チャットの盛り上がりを見る事ができます。


IMG_0715

メニューですね。
超シンプルです。めっちゃ使いやすい!



やってみた感想 
とにかく過疎ってる.....←これ重要
すごーくシンプル(使い勝手が良い)
魚AA泳がすのが楽しい

今後追加してほしい機能
1.書き込み時間・ニックネームの表示
2.いくつかの分野のサーバーに分ける
3.背景の追加
4.写真のup
5.テキストのデコレーション
5.in数

....ですね
個人的には一番に書き込み時間・ニックネームの表示をしてほしいですね
あと、in数。現在過疎ってるんでin数がすごい気になる...全く反応こないしww
このアプリに課金要素追加するんだったら、背景の追加かな、と思う。課金すると背景を変えれるようになるとか...

このアプリはLINEともTwitterともちがって革新的な要素があるアプリですね
まあなんでもいいから
とにかく人来てほしい
このアプリに人がいっぱいいるのを見てみたい...
今後に期待ですねw